« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

久しぶりの対面

久しぶりの対面
先週末、僕の弟夫婦とジャッキーが遊びに来ました。
キングと遊びたくて仕方がないジャッキーに対し、人と接するのが苦手な我が家のキング。
そこは父ちゃんに似てはダメだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

白魔道士(Level 1)

070212

P505iS(携帯電話)

 

三連休最終日、キングとふたりで若洲海浜公園を散策してきました。

歩きの方はだいぶ様になってきたので、今日は白魔法「ケアル」の練習。

さあ、三連休出ずっぱりな父ちゃんのHPをほんの少しでいいから回復しておくれ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ようやく初詣

ようやく初詣
遅ればせながら初詣を兼ねた厄除けに行ってきました。
しかし、動きたい盛りなキングはじっとしていることができないため、キングと父ちゃんは外で待機。
来年は家族全員でお払いしてもらおうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

スーパープレイヤー

070210

P505iS(携帯電話)

 

会社の系列対抗駅伝大会を見学するため、某所にあるビッグスタジアムまでドライブに行ってきました。

お前がこんな所で大衆から歓声を受けることができたら、父ちゃんうれしくて泣いちゃうんだろうなあ。

まずはおしゃぶりを外しますか。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

鬼はどこ?

鬼はどこ?
今日は節分だそうで、我が家も豆まきをしました。
呑んべえ父ちゃんの代わりに妻が鬼のお面を装着したのですが、「別につける必要ないじゃん。」とか言ったら、たいそう怒ってました。
冗談ですよー奥さん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »