« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

前半戦

前半戦
ゴールデンウイークだってのに、家族3人して風邪をひいてます。
しかし、家の中で安静にしててもキングが飽きてしまうので、ふたりで散歩してきました。
咳が出なければ風邪かどうか判らないほど元気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

ノーフィッシュ、ノーバイト

ノーフィッシュ、ノーバイト
バスを釣りに一泊二日で霞ヶ浦まで行ってきました。
まあ景色なんて載せてるってことは言わずもがなノーフィッシュだったわけで、結局、宿でたらふく飲んだだけの釣行でしたが、それはそれでとても楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

ささやかな幸せ

ささやかな幸せ
仕事を頑張った父ちゃんの夕飯です。
ほたての串焼きを食べながら飲むビールがマックス旨い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

サイクリング

サイクリング
今日は自転車でお散歩。
車は便利な移動手段ですが、自転車も小回りが利いてなかなかお手軽です。
ペダルを漕がなくてもガンガン進んでくれるともっと便利なんですがねえ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

法事

法事
実家の墓地から眺める地元のシンボルマウンテンです。
週末は久しぶりに親元でゆっくりしてきました。
飲んで食べてまた飲んで。
さあ、明日からまた仕事頑張りますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

寝台特急

寝台特急
ずいぶん久しぶりに寝台特急に乗りました。
色あせたベッドや古ぼけた洗面台は、時代の流れをひしひしと感じます。
ビール片手に就職活動から帰る若者の苦労話を聞いたり、なかなか旅情を楽しんでおります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

旅立ち

旅立ち
友が島へ転勤しました。
一生の別れではないのですが、船の見送りってなぜか悲しくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »