« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

早朝サイクリング

早朝サイクリング
早朝から二人で散歩してきました。
涼しいし人はいないし、日中はゆっくり昼寝ができるし、夏の定番パターンにしたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

奥入瀬

Dsc_6561
Nikon D70 + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm f/3.5-4.5G

 

初夏の奥入瀬を散策してきました。

将来はこんな自然を間近に感じながら老いてみたいのですが、環境の厳しさをはじめ諸々の事情で実現は難しいのでしょう。

まあ、今から後ろ向きなこと言っても始まらないので、とりあえず明日の仕事を頑張りますかー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

蔦温泉2

Dsc_6708
Nikon D70 + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm f/3.5-4.5G

 

本館と別館をつなぐ階段です。

蔦温泉といえばこの階段でしょう。

手すりは猿梨(サルナシ)というツル植物で、この実を外国で品種改良したのがキウイフルーツだそうです。(父・談)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

蔦温泉

Dsc_6709

Nikon D70 + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm f/3.5-4.5G

 

かみさんと結婚したときもここでお世話になりました。

この宿だけは当時のままです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

いけてないキング

いけてないキング
今日は暑かったですねー
かあちゃんが家で夕飯を用意しているあいだ、ショッピングモールに行って涼んできました。
肌着にズボンと靴を履かせただけの、なんともいけてないキングです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

長距離旅行はまだ無理か・・・

長距離旅行はまだ無理か・・・
帰りの新幹線では、終始大泣きなキングでございました。
子供はだまって座っているのが大苦手。
次回は車の方がいいかも・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

お疲れモード

お疲れモード
携帯電波の届かない温泉宿で、のんびりしてきました。
大自然の中でマイナスイオン浴びまくりだったのですが、お風呂嫌いのキングが大泣き&大暴れで父ちゃんすっかりお疲れモードです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

マンゴーオレンジ

マンゴーオレンジ
妻の都合が悪いときは、父ちゃんが保育所へ迎えに行きます。
ほんとたまにですけど。
まあせっかくなので寄り道してマンゴーオレンジを飲ませたら、ストローでうまそうに飲んでました。
うへへ、かわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

信州みやげ

信州みやげ
事故もなく無事に帰ってきました。
今回のお土産は、信州限定ぽんちゃんラーメン(醤油・味噌)と信州さくらんぼと信州馬肉の薫製。
ナイスセレクトだったのですが、さくらんぼ以外はぜんぶ自分用でしたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

野尻湖

野尻湖
釣り仲間と野尻湖に来ています。
時期が良かったのか、数・サイズ共にまずまずの釣果。
釣りして自然とたわむれて酒飲んで、久しぶりの休暇を満喫しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »