« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

電車通勤

会社の規模縮小に伴い、今の職場も解散することになりました。
家から自転車で通勤できる場所だっただけに非常に残念です。
明日から1年ぶりの電車通勤。
痴漢に間違われないように、細心の注意が必要だな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

こだわり

こだわり
さいきん着る服にこだわりを持つようになりまして、気に入らない服はイヤイヤして着用を拒否します。
ちなみに本日の靴下は、弟夫婦からいただいた「機関車トーマス」。
この調子で電車に乗る方も好きになってくれると、父ちゃんもっと嬉しいんだけどなあ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

シャボン玉

シャボン玉
シャボン玉にチャレンジしてみました。
なかなかふくらまないのでよく見たら、「フー」って言いながら吸ってるっぽいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

スーパーツーショット

スーパーツーショット
いつもの公園に向かう途中、キングがウンコをしてしまったので、急きょ行き先を「おかひでお」宅へ変更。
オムツ替えをさせてもらい、おかひでおJr.「ター君」もいっしょに近所の公園でひなたぼっこしてきました。
今日は暖かくて、絶好のお散歩日和。
しかし、バラバラに動きまわる二人を同一画面に納めるのは至難の業なわけで、構図もへったくれもなかったりします。
二人とも蛇口大好きっこだったので、かろうじて1枚ゲットできましたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

渚
波の音を聞いていると、キングも父ちゃんも気持ちが落ち着きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

菖蒲園

菖蒲園
菖蒲園に来てみました。
ちょっと時期が早かったかな・・・
でもキングは鉄橋を通過する電車で十分満足してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »