« 夏の計画 | トップページ | 縄張り »

2009年6月29日 (月)

昼食セット

昼食セット
二人の散歩に昼食がセットになった。
外で食べるか家で食べるか、決めるのは家長なんだけど。

いままでは昼に合わせて帰ってこなければいけなかったため、コース取りによっては結構あわただしかったのだが、昼の時間をこちらで設定できるので、だいぶ余裕を持って行動できるようになった。
大好きなパンタグラフも上げ下げしたい放題だし。
でも、あまり歩かせすぎると、昼食をとる前に「おうちに帰る」とか言い出すので、こちらの散歩スキルもひとつ上のレベルを要求される。

初日はあまりにも暑かったので、冷やし中華を食べた。
キングさんは冷たいキュウリと卵焼きがお気に入り、お父さんは冷たい生ビールをおかわりした。

|

« 夏の計画 | トップページ | 縄張り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172066/45485852

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食セット:

« 夏の計画 | トップページ | 縄張り »