« 江ノ島 | トップページ | グランドクローズ »

2010年5月 4日 (火)

バス釣り専用

新居に引っ越したときにレガシイを機械式駐車場(B1F)に入れてから、一度も太陽に当てていないことに気がついた。

新居は近くにスーパーやコンビニ、ホームセンターまであるから、公園へ散歩に行くための自転車があれば、だいたいの事が足りる。

バス釣りのために車を所有しているようなものだ。

それも今や年に一度行けばいい方だったりする。

バッテリーの具合が心配だったので、一ヶ月ぶりに地上に出してみると、いやはやバッチイな。

地下はボディが汚れにくいと聞いていたが、たまには風に当ててやらないとダメなようである。

数日休んだおかげで体の疲れが取れてきたし、バッテリーの充電を兼ねて練馬にある洗車場までナイトドライブしてきた。

夜中なので良くわからないが、ツヤ消しだったボディが街灯の光をキレイに反射するようになった。

キレイな車は気持ちいい。

たまにはキングさんとドライブに出かけたいところだが、ゴールデンウイークはどこもかしこも混雑しているだろうから、やっぱり地下で眠らせておくことにした。

|

« 江ノ島 | トップページ | グランドクローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172066/48261723

この記事へのトラックバック一覧です: バス釣り専用:

« 江ノ島 | トップページ | グランドクローズ »