« 無計画 | トップページ | 残念ながら »

2010年5月 9日 (日)

留守番

キングさんと家長が、3月まで通っていた保育園のお友達に誘われて遊びに出かけた。
休日は基本的にキングさんと二人で散歩に出かけるため、一人きりで家にいるのは非常に珍しい。
エンヤとか聴きながら、お香を焚いてみたり、ガーデニングの本を眺めて過ごす。
まるで乙女の休日みたいだ。
氷下魚(こまい又はかんかい)をつまみに酒でも飲めば少しは男らしい休日になるのだが、一人で酒を飲むと眠くなってしまうので心を鬼にして我慢している。
休日の真っ昼間に、堂々と一人の時間を楽しめるっていいな。
さすがに毎週これでは飽きてしまいそうだが、たまにはこんな日があってもいい。

家長、上野動物園で今年産まれたプレーリードッグの赤ちゃんが見られるらしいですよー

|

« 無計画 | トップページ | 残念ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172066/48314161

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« 無計画 | トップページ | 残念ながら »