« 野尻湖バス釣り合宿2013 | トップページ | 12版 »

2013年6月12日 (水)

お台場「レゴランド」

Imgp2524

お台場の「レゴランド」というところに行ってきた。
家長とキングさんの2人で出かける予定だったのだが、無理を言って連れて行ったもらったのだ。

家長とキングさんは前売り券、わたしだけ当日券なのが若干寒い。

ブロックのテーマパークなだけに、客層はママと子供の組み合わせが圧倒的に多い。
興奮する子供と、親の言うことを聞かない我が子を叱るママたちで、館内はなかなかすごいことになっている。
わたしは視覚・聴覚ともに疲れ果ててしまい、あの騒音の中、ベンチでしばらく眠ってしまった。

レゴ教室では、キングさんは恐竜の組み立てに夢中になり、わたしはスタッフのお姉さんに首ったけと、なかなか楽しいイベントであった。

カフェテリアのメニューがサンドイッチなど軽食しかないのが残念。
しっかりと食事したい時は、外で食べてから入った方がいい。

|

« 野尻湖バス釣り合宿2013 | トップページ | 12版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172066/57552883

この記事へのトラックバック一覧です: お台場「レゴランド」:

« 野尻湖バス釣り合宿2013 | トップページ | 12版 »