« Transcendの512GB SSD (TS512GSSD370S) | トップページ | XPS-8300はwindows10のアップグレードに対応していない »

2015年11月24日 (火)

リフト1日優待券

Img_1771
 
スキー板を購入した神田小川町のショップから、セール販売の案内が届いたので、ガラガラポンを回しに行ってきた。
 
ガラガラポンを1回まわすために電車に乗って出かけるのもどうかと思うけど、かみさんと子供は朝から遊びに出かけてしまったし、自分の身の回りを少し片づければ、あとはダラダラと過ごしてしまうので、やはり出かけることにした。
 
昼飯がてら駅前の回転寿司で上ウニとアサリの味噌汁を食べて、読書がてら電車に乗って小川町へ向かう。
 
家で読書しようとしても、パソコンや布団など、まったく頭を使わなくても時間のつぶせるアイテムがたくさんあり、なかなか本に手が伸びないので、本を読みたいときは外出するに限る。
 
さて、わざわざ出かけて回したガラガラポンの結果は、なんとスキー場の1日優待券。
 
抽選ものに当たったのは、記憶がある中ではファミコン用だったかメガドライブ用だったか忘れてしまったけれど、ゲーム雑誌の懸賞でジョイスティックが当たったとき以来なので、これには驚いた。
 
せっかく遠くまで来たので、板とストックを宅配便で送るとき用のスキーケースを買った。
 
スキーには毎年2~3回しか行かないけれど、楽しみな季節がやってくる。

|

« Transcendの512GB SSD (TS512GSSD370S) | トップページ | XPS-8300はwindows10のアップグレードに対応していない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172066/62736354

この記事へのトラックバック一覧です: リフト1日優待券:

« Transcendの512GB SSD (TS512GSSD370S) | トップページ | XPS-8300はwindows10のアップグレードに対応していない »